平成生まれ初のお気に入り風俗嬢?

風俗日誌
世代の狭間?サービスの良い平成生まれのソープ嬢

また新しい子を指名して名古屋ソープに行ってきた。

お店のホームページによると24歳、小柄でかわいい子。

常に上位にランクインしている人気嬢みたい。

 

このお店の写真、女の子がみんな目をぱっちりしてて、

いかにも「だまされた」と感じそうな雰囲気が。。。

 

実際に会ってみると、予想外に可愛かったのでラッキー。

やっぱり、長く人気のある子はハズレが少ないな。

年齢は、プロフィールより2つ上の26歳とのこと。

 

俺の中で、平成生まれの子は客を喜ばせようとするプロ意識が薄い

という印象があるのだけど、あまりそういう印象は無かった。

ちゃんとマットもしてくれ、リクエストにも応えてくれたし。

 

金津園(岐阜のソープ街)で働いていたと言ってたから、

金津園でしっかりと教育を受けていたのかな?

これからも可能なら金津園経験者を指名しようかと思った。

 

金津園から名古屋ソープに変えたのは、

金津園は客が少ない(あまり稼げない)からだって。

名古屋ソープもかなり閑散としている印象だけど、

名古屋ソープで人気を維持してれば、それなりに客は付くみたい。

 

世の中、デリヘルが幅を利かせてて、ソープは衰退してる感じだよね。

デリヘルでも本番する子が多いみたいだから、客がそっちに行ってしまう。

ただ、デリヘルは性病が蔓延してたり犯罪の危険性もあるから、

女の子にとっても客にとってもリスクが高いと思うけどね。

 

俺にとって初めての子だったけど、

お気に入りソープ嬢と同じプレイ(マットでタオルを敷いて正常位)を

リクエストして試したら、なんと2回イッてくれた!

 

この子が感じやすい子だからってのもあるけど、

普通は何度も会ってて気を許した相手ならイキやすいものだから、

初めてでイかせられたというのは、ちょっと自信がついた!

また「きれいな形」だって褒められたから、ちんちんにも自信が(笑)

 

もしかしたら、俺にとって初めての

平成生まれのお気に入り風俗嬢になるかもしれない。

 

この子も普段からグッズを使ってオナニーしているんだって。

最近の子は本当にみんなしてるんだなぁ。

していない人は試した方が良いよ。

ソープで働いてても毎日しちゃうほど気持ち良いみたいだから。

 

⇒みんなやってる!女の子のひとりえっち

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA