男の浮気癖を知っている風俗嬢でもやっぱり彼氏が欲しい?

風俗日誌
恋愛してる?

あなたは今、恋愛してる?

%e5%a9%9a%e6%b4%bb

 

風俗嬢になると、多くの男の性処理をすることになる。

どいつもこいつも性欲の塊のようで、

彼女や奥さんがいてもこういう場に遊びに来る。

 

そんな男たちを見てても、彼氏が欲しいと思うもの?

なんて思ったりするけど、どうなんだろう?

 

俺は風俗嬢に「彼氏いるの?」なんてあまり聞かない。

いても「いない」と答えるだろうし、

「いるよ」なんて聞いても嬉しくないからね。

 

でもやっぱり仕事(風俗)と恋愛は別物なのかな?

「彼氏には風俗で覚えたテクニックは使えない」

なんて言ってる子もいたな。ばれるとまずいからって。

girl009

 

男を喜ばせるためのテクニックを彼氏以外に使うって、

なんか変な話だよね。

 

今一番のお気に入り風俗嬢も彼氏はいないと言ってたな。

結婚も諦めてるような口ぶりだった。

 

俺はバツイチだから、結婚経験が有るんだけど、

結婚そのものはあまりおすすめできるものだと思っていない。

何十年も同じ人と一緒に暮らすって、ちょっと無理がある制度だと思うから。

でも、子供を持つのは本当に良い経験だと思ってる。
⇒親になって人生最大の喜びを味わおう!

bshote86_sotowomitumeruoyako15142451

 

風俗で働いてると、恋愛対象になるような相手との出会いは少ないのかな?

お客と恋愛関係になるケースも少なくないみたいだけど。

最近は元彼からストーカー被害に遭うことも少なくないから、

相手は慎重に選びたいよね。

 

今は恋活・婚活サービスがたくさん有るから、

そういうのを活用するのも手だよね。

特に女性は無料で登録できるから、しない方が損かも。


婚活・恋活・再婚活マッチング

 

俺が若い頃はこんなサービスほとんど無かったから、

俺は利用したことが無いんだけど、一回くらい試してみたかった。

バツイチ、シンパパ優遇なんて書いてあるから、

今からでも試そっかなー!

%e5%a9%9a%e6%b4%bb2

 

長いこと恋愛してないからなぁ。。。。

 

俺は普通のサラリーマンなんだけど、会社の若い連中(男)は、

結構婚活サイトを利用してて、実際に結婚するケースも少なくないんだ。

普通に生活しているだけでは出会いが無いみたい。

 

普通のサラリーマンと結婚するのも悪くないと思うなら、

婚活サイトはおすすめだと思う。

 

会員数が多ければ当然出会うチャンスも多くなるよね。

ミクシィや楽天が運営している婚活サイトも要チェックだね!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA