平成生まれの新しいソープ嬢?

風俗日誌
平成生まれの新しいソープ嬢?

久々にソープで若い子を指名した。

freehand002

 

あまり積極的に自分から話しかけてくれる子ではなかったので、

最初の内は会話が弾まず、気まずい雰囲気もあったんだけど、

途中からは楽しく会話とプレイを楽しめた。

 

ソープで働くようになってまだ数ヶ月で、

その前はデリヘルで働いてたらしい。

とにかくえっちが好きみたいで、毎日電マでオナニーしてるとか。

そんな子だから、デリヘルでも平気で本番してたんだって。

 

デリヘルとソープでは、一人あたりの報酬はほぼ同じと言ってた。

ただソープは店舗型なので移動時間が無く、

一日あたりの報酬はソープの方が多いと。

報酬面だけでなく、デリヘルは危険だから店舗型の方が良いと思うけどね。

 

ソープなのにマットなし(お店にそれで良いと言われてるらしい)で、

その子にとっては、仕事面でもデリヘルとソープは変わらない。

よく言えば、恋人プレイって感じだね。

 

デリヘルやヘルスでも本番する子は多いみたいで、

ソープだと色々サービスしないといけないからデリヘルで働く

という子も多いと聞いてたけど、

ソープでも特別なサービスをせずに許されるようになってきてるみたいだね。

 

027小サイズ

笑顔が可愛く、スタイルも申し分なかったので、

それでもお客は充分満足するでしょう。

というか、最近はそういう子を求める客が多いのかも。

 

今回会った子は良い子だったし、もしかしたらまた会いに行くかもしれないけど、

俺の経験論に、

昭和生まれと平成生まれの間くらいで、女の子の意識が違う

というのがあるんだ。

 

昭和生まれの子達は、高い金払ってもらってるからって、

お客を満足させたいって意識が感じられるんだけど、

平成生まれの子達は、お客を喜ばせるために

あまりがんばろうとしない感じ。

 

今まで何人かお気に入りの子が出来たけど、

みんな昭和の終わりごろに生まれた世代なんだよね。

平成生まれでリピートした子はいない。

 

今回の子も、やっぱりそんな印象を感じたなぁ。

楽しく過ごせたから不満は無いけど、従来のソープ嬢では無かった。

これからはこういう子が増え、これが新しいソープ嬢の姿なのかな。

 

しかし、本当にえっち好きって感じの子だった。

だから楽しそうに接客してくれて、それが好印象だったんだろうな。
⇒楽しそうに接客していれば、本当に楽しんで人気風俗嬢になれる!!

 

俺、可愛い子が「きんたま」って言うと興奮するんだけど、

何回も言ってくれてた・・・言い過ぎでありがたみが薄れるくらい(笑)

俺のモノを見つめながら嬉しそうな顔で「良いちんぽ」と言ってたり。

 

本人にも言ったけど、こういうえっち好きな女の子にとったら、

風俗嬢って楽しく稼げるほんとうに天職だよね!

こういう子にとって千人斬りなんてあっという間だろうな。

 

ソープで働いてても毎日オナニーするくらいだからすごいよね。

俺のお気に入り風俗嬢もそうだけど、

バイブではなく電マを使ってるんだって。

 

俺のお気に入り風俗嬢は、こういうかわいいタイプを使ってるんだけど、

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e9%9b%bb%e3%83%9e

その子はAVに出てくるようなタイプを使ってるらしい。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b4-%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc-md01

AVの世界だけかと思ったら、本当にこういうのを使ってる子もいるんだな。

電源コードが駄目になるって言ってたからコードレスをすすめておいた(笑)

 

セックスのプロのソープ嬢たちもはまる電マ、あなたもどう?

⇒みんなやってる!女の子のひとりえっち

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA