風俗嬢も投資をして資産を増やそう!

風俗嬢の人生プラン
若い内に稼いだお金を投資に回して
将来に備えよう。

風俗嬢は、他の一般的な仕事よりも多くのお金を稼げる。

しかし、年齢を重ねるごとに収入は下がっていき、

他の一般的な仕事よりも早く引退することになる。

 

他の仕事では、若い内は収入が少なく、

年齢とともに段々と上がっていくのが一般的だけど、風俗嬢はその逆になる。

 

そんな収入推移の中で、どのように過ごすのが良いんだろう?

最悪なのは、若い内に収入が多い事をいいことに、浪費壁がついてしまうことだよね。

一旦上がった生活レベルを下げるのは大変なことだから、

収入が少なくなってもお金を使いまくって、借金地獄に陥りかねない。

005小サイズ

 

若い内に大金を手に出来るのだから、それを投資に使うべきだよ。

投資というとギャンブルのように思われがちだけど、

しっかり勉強すればギャンブル性は薄れ、確実性が増すものだから。

 

若い内に稼いだ金を投資で更に増やせば、

風俗で働けなくなってもお金に不自由することはないでしょう。

風俗嬢のみなさんには、ぜひ若いうちから投資を始めることをおすすめする。

treasure003

 

自分への投資 

まず一番確実な投資は、自分への投資だね。

Hテク脱毛会話術ダイエットバストアップなどなど、

成果をあげれば確実に収入アップにつながるよ。

 

その後に、FX、不動産投資、株などなどの投資を勉強しよう。

でも、これらは損害を被るリスクもあるので要注意!!

 

比較的気軽に始められる FX

FXとは為替変動によって利益を得る投資。⇒投資講座~FX

 

少しまとまったおっ金が有れば 株式投資
株を売買する投資。

アベノミクスで株価も上がってる。⇒投資講座~株式投資

 

一攫千金を狙うなら 不動産投資

不動産や不動産を証券化した商品を売買する投資。

長く低迷が続いていた地価も上がり始めてる。⇒投資講座~不動産投資

 

決して、ノウハウも無いのにお店を開くとか、

無謀なことをして大事なお金を失わないように!!

 

 

投資にはリスクが有るけど、ネットビジネスならあまりリスクが無い。

特にアフィリエイトは、ノーリスクで稼ぐことも可能だよ。

普通は稼げるようになるまでちょっと時間が掛かるけど、

風俗嬢ならすぐに稼げる条件が揃ってる!

⇒風俗嬢ならアフィリエイトですぐに大金を稼げる可能性も!!

 

だから、俺はアフィリエイトを一番おすすめする。

まだ稼ぎは少ないけど、実際に俺もアフィリエイトで報酬を得てるんだ。

⇒確実に稼げるアフィリエイト教材、俺もこれで成果が出てきた!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA