東大生や慶応大生が強姦?!大丈夫か日本の将来

風俗日誌
東大生や慶応大生が強姦?!

俺はこのブログの中で何度か

最近の若い男は性欲が弱い

と書いている。

例えばこれ⇒今後の日本、風俗嬢はいつまで稼げる?

 

風俗嬢と話してると、それを実感している子も結構いるし、

アンケートでも交際相手がいない、性経験が無いという男が多いし、

てっきりそうだと思ってた。

 

しかし、

・東京大学誕生日研究会のメンバーによる強制わいせつ

・慶応大学広告学研究会のメンバーによる集団性的暴行

といった信じられないような事件が相次いで報道されている。

 

 

東大の方は裁判で被告が事実を認めているけど、

慶応大の方はまだ事実かどうかははっきりしていない。

ミス慶応コンテストが中止になった本当の理由だと報じられている。

 

まったく何が起こっているんだか、大丈夫かな日本の将来は。

東大にしても慶応大にしても一流と呼ばれる大学で、

なんか事件を起こせば人生を棒に振ることくらいわかってるはず。

 

もしかして氷山の一角なのかな?

集団暴行しても被害者が訴えるわけ無いと思ってて、

今まで実際に訴えない被害者が多かったのかも。。。

考えたくないような話だね。

 

性欲が弱い、性経験の無い男が多いという統計結果と、

こうした性的暴行を起こす若い男たちの存在、

いったいどれが本当の姿なの?と思ってしまう。

 

女性を人間として扱っていないエリートたち

と捉えると本当に腹立たしいし、

そんなやつらが官僚になって日本の行政を担ってるとしたら・・・・

やっぱり考えたくない話だね。

 

男が性欲を持つのは健全な姿だけど、

その処理は彼女や風俗嬢相手に楽しくすべきだよね。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA