風俗嬢もロボットに仕事を奪われる?!

風俗日誌
風俗嬢もロボットに仕事を奪われる?!

人工知能(AI)の発展によって、現在の職業の約半分が

人間の代わりにAIが行うようになるなんて言われ始めてる。

AIが人間の仕事を奪うなんて衝撃的な表現で。

 

今まで人間の方が優れていると言われていた将棋や囲碁でも、

一流のプロがAI搭載ソフトに負けるようになってしまった。

そればかりか、プロ棋士が対戦中にゲームソフトを使ってたなんて話も。

もし本当なら、もう完全に自分の職業を否定してるよね。

 

あまり頭を使わない、コンビニやスーパーのレジなどはもちろん、

税理士や医師など専門的知識を有する職業でも、

将来的にはAIが担うようになると言われている。

 

では身体を使う風俗業はどうだろう?

さすがにこればかりは人間にしか無理?

 

ところで、男性用のアダルトグッズにオナホールというものがある。

女性器を模したもので、男性器をそこに挿入してオナニーするもの。

これが意外と売れてるみたいなんだ。

 

バーチャルリアリティ(仮想現実)の技術も発展が著しいよね。

ディズニーのスターツアーズの様に、まるで本当に体験しているように

感じるアトラクションは昔からいっぱいあるし、3D映画も一般化した。

プレイステーションVRは本当にすごいみたいだし。

 

すでにパソコンの動画と連動して動くオナホールも存在しているんだ。

まだ大して売れていないみたいだから、完成度が低いのだろう。

でもこれが発展してきたらどうだろう?

 

male013

家に1人でいながら、本当にセックスしているような

体感を得られるようになるかもしれない。

ただでさえ最近の若い男は性欲が弱くなっているようだから、

風俗に行く男は激減しちゃうかもね

 

そんな事をしている男の姿を想像するとちょっと情けない感じだし、

セックスまで仮想体験してしまったら、

現実と仮想の世界を区別できない人間が今以上に現れ、

恐ろしい世界になりそうだね。

 

将来的にはSF映画のように超精巧な人間型ロボットが現れて、

そのロボットとセックスするようになったら・・・・・あまり考えたくないな。

girl008

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA