風俗嬢でもやっぱりアフィリエイトは難しい?

風俗日誌
やっぱりアフィリエイトは難しい?

俺は風俗嬢のみなさんにアフィリエイトを勧めている

風俗嬢ならアフィリエイトで稼ぐ条件が揃っているし、

アフィリエイトの知識を得れば、自分を売り込むことも可能だと。

 

実際に売込みが可能かどうか試す意味で、俺は自分のブログで

お気に入り風俗嬢をすすめる記事を書いたんだ。

その記事、ヤフーやグーグルで、

「お気に入り風俗嬢の働くお店 お気に入り風俗嬢の名前」と

検索すれば1番最初に出てきて、毎日何件かのアクセスもある。

 

だからそれなりに読まれていると思うんだけど、

お気に入り風俗嬢に確認すると、俺のブログを見て指名したという人は

まだ1人も現れないらしい。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-YOTA82_atamakakaeru15123152-thumb-1000xauto-14192

 

俺のブログを読んで指名したとしても、

その事をお気に入り風俗嬢に話すとは限らないので、

実際にはいるのかもしれない。。。いてほしい。。。

でも、人に何かを買ってもらったりするのって簡単じゃないってことだね。

 

どこの馬の骨ともわからない人が「この女の子最高だよ~」と書いてても、

「よし指名しよう!」とはなかなかならないよね。

俺の書いた他の記事を読むなりして、

こいつの言うことは当てになりそうだと思わせないと。。。

 

そうなると他の女の子との比較記事とか書きたくなるけど、

だからって、他の女の子の悪口みたいなことを書くのも気が引けるし。。

難しいもんだね。

 

ただ、自分が自分を売り込む場合は違う手段があるよね。

「私は他の人より勝ってる」なんてことを主張するのではなく、

風俗店に行くのを躊躇している人に、風俗店のことを優しく教えてあげるとか。

「どうせ行くならこの子のところに行こう」と思わせたら大成功だよね。

 

この記事を読んでくれている人の中には、

定期的に俺のブログを読んでくれてる人もいるかな?

いきなりこの記事にたどり着くことは稀だろうから、

少なくともいくつかの記事を読んでくれたんじゃないだろうか。

 

「こいつの記事は読む価値有りそうだ」と少しは感じてくれたのでは?

結局、そういう信用を勝ち取っていくことが大事なんだろうな。

 

今回は、みんなに対して発信しているのか、

自分に言い聞かせているのかわからないような内容になってしまった!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA