おしっこを我慢していると早漏になる?!

風俗日誌
おしっこを我慢していると早漏になる?!

今回はお気に入り風俗嬢に会いに行くつもりで、予約もしてたんだけど、

当日になって体調不良で欠勤の報せが。

日にちを変えても良かったんだけど、もう行く気満々だったので、

他の子を指名してソープに行った。

freehand002

 

これで3回連続で新しい子に相手してもらったことになる。

ちなみに全てソープ。

以前はヘルスやピンサロが多かったんだけど、最近はソープばっか。

 

俺、ちょっと早漏気味で、ソープで本番するとすぐにイッちゃうし、

実際は俺の方が断然年上なのに、ソープ嬢ってお姉さんって感じがしちゃって、

ヘルスなどでいかにも年下って感じのかわいい子に口でしてもらう方が好きだった。

 

でも最近は、ソープにもかわいい子がいて、

「俺、早漏気味だから」って初めに言って、ゆっくりプレイするようになって、

本番が無いと寂しくなってしまった。

今はデリヘルなどでも本番する子がいるみたいだけど、

俺はルールを守る主義なんで、ソープに行っている。

 

今日は暑くて、店に入る前にジュースを飲んだんだよね。

その後トイレにも行ったから大丈夫かと思ったんだけど、

ソープで風呂に入っている間におしっこしたくなってきちゃったんだ。

 

すると駄目だね。

サービスを受けてても気持ち良さに専念できない。。。

いまいち元気にならない。

一生懸命サービスしてくれて元気になったからって、

挿入したら・・・・・すぐにイッてしまった。。。。

 

ソープがあまり好きでなかった昔のように。

はぁ~ショック。

相手してくれた子は全然悪くなかったんだけど、

全然楽しめなかった。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-YOTA82_atamakakaeru15123152-thumb-1000xauto-14192

 

行ったのは名古屋のソープなんだけど、

相手してくれた子は東京出身の子で、

東京でも一般の仕事をしているらしい。

名古屋に通っているというか、名古屋にも家があるんだとか。

 

その子の言うには

「地元の風俗で働く気にはなれない」

とのこと。地元だと知っている人が来る可能性があるからね。

 

このブログでも書いてるけど、俺はデリヘルは女の子にとって危険だと考えてて、

その子も同じ意見だったんだけど、

デリヘルで本番しちゃう子は、

「ソープだと色々サービスしないといけないけど、デリヘルなら寝ているだけで良い」

と考えているらしい。

しかも高級店を売りにしているような店なら下手なソープよりも割得なんだとか。

 

いろいろな考えがあるもんだよね。

Pocket
LINEで送る


 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

管理者情報

nigaoemaker3

コロリです。
愛知県在住のバツ1独身サラリーマンで、月に1回程度、名古屋の風俗店を利用している。
何百人もの風俗嬢と接した客の立場から、人気風俗嬢になって楽しく稼ぐ方法を伝授するよ!
⇒本サイトの紹介

無料メルマガも毎週配信中!
⇒こんな記事を配信してる

人気風俗嬢になるには現役人気嬢に学ぶのが一番!
客の立場からのこのブログと両方読むと最強かも?!
あなたも人気風俗嬢に?!現役№1風俗嬢の男を喜ばせるテクニック

管理者おすすめ

<おすすめサイト>

★こんなテクニック身につけられたら男はイチコロだ!!
あぁ、なるほど!!彼があなたの虜になるテクニック

★悲しい男の性だね!
男性は女性の感じている姿に鼻息荒くして興奮する!

★女性特有の悩みを解消
女性必見!カラダやセックスの悩みを解消!!
実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ
ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

<売れてる商品紹介>
★やっぱり脚がきれいな子に惹かれちゃう!
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★もう少し細かったら常連になるのに!
って子も意外と多いんだよね。
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

★超売れてるオールインワンジェル!

★風俗嬢よりも稼げる?!俺もこれで稼げるようになった!
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

★風俗嬢なら必須の技術!
人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

★あのインフォトップで殿堂入り!!
日本一売れているバストアップDVD『バストアップラボ』

コメントを残す




CAPTCHA