タレントがAV出演強要された?!

風俗日誌
AVに無理やり出演させられた?

最近、芸能プロダクションに所属している女の子が、

無理やりAVに出演させられたなんてニュースを耳にする。

AVではもちろん本番までされてしまう。

 

契約書にAV出演に関することも記載されたりしているらしいけど、

無理やり本番なんて・・・・強姦だよ!超悪質な犯罪!!

アイドルを夢見てるような子に、なんてことするんだろ。

 

本当に悪い事をする人が増えてる気がする。

自分が稼ぐためには他の人の犠牲をいとわないような。

 

俺も男だから、AVを観ることもあるけど、

確かに女の子が嫌がってるのを無理やりって感じの作品は多い。

俺はそういうのあまり好きじゃないから、そういう作品は避けるけどね。

freehand003

 

AVって、出始めのころは擬似本番といって、本番してる真似だった。

それが本番するのが当たり前になって、ボカシが薄くなって、

本番しているのがはっきりわかるようになって、

その内、顔射って顔に射精されるのが当たり前になって、

今では中出しが当たり前のようになっている。

 

本番や顔射は、「嫌だな」で済むかもしれないけど、

中出しはねぇ・・・・妊娠や病気とか取り返しの付かないことになりかねない。

 

女の子の身体の価値が下がってるんだよね。

昔はセックスを売りにすればどんな子でも稼げたのが、

今は簡単には稼げない。

 

風俗嬢にとっても状況は似ているよね。

昔ほど簡単には稼げない。

 

最近会った子は、パチンコ屋の店員からソープ嬢に転身して、

稼ぎは倍くらいになったと言っていた。

月に半分くらいの出勤と言ってたから、出勤日は多少減っていると思うけど、

パチンコ店員の倍くらいの収入って多いと思う?少ないと思う??

 

その子は今の内にたくさん稼いで貯めて、数年後に辞めるって言ってた。

風俗嬢で長く続けるにはそれなりのルックスが必要みたいなことも言ってた。

 

風俗嬢の人生プランについてもいろいろ書いてるから参考にして欲しい。

そして、人気風俗嬢になるための方法についても書いているから、

風俗嬢として働いている間は、楽しく稼いで欲しい!!

 

それから、自分のことしか考えないような悪い人に騙されないように、

しっかりとしたお店を選ぼうね!

お店選びを間違えなければ、風俗で楽しく稼ぐことは可能だよ!

風俗嬢のための風俗講座の中に働き場の選び方についても書いてるから参考に。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA