久しぶりに浮気心が目覚めて。

風俗日誌
また新しい子に会いに!

前回、久々に今まで会ったことのない新しい子に相手してもらい、

割と楽しかったので、また新しい子を指名してみた。

お店の写真で見るとちょっとロリ系のかわいい子。

freehand002

 

実際に会ってみると、顔は写真通りかわいい子だった。

でも体形はかなり太めだった。。。。

会っていきなり「激太りしちゃって、ダイエットしたけど跡が残っちゃった」

なんて告白から始まって。。。

 

でも、会話も弾んで楽しく過ごせた。

最初にあっけらかんと告白してくれたのが逆に良かったのかも。

いろんな子と遊ぶのも良いもんだなと感じてしまった。

多分、次はまたお気に入り風俗嬢に会いに行くだろうけど、

時々、浮気して楽しもうと思った。

 

今まで何人かお気に入り風俗嬢が出来たけど、

みんな同じくらいの世代で、ちょうど昭和生まれ最後くらいの世代。

もうそろそろ30歳になる年頃なんだ。

すでに引退してしまった子や、そろそろ引退を考えている。

 

だから、新しいお気に入りを探さなきゃって、新しい子を指名してた時期もあった。

そういう目で見ると、悪い点が気になっちゃうのかな。

最近はその時が楽しければ良いやって感じだから、

良い印象を持ちやすいのかも。

 

お気に入り風俗嬢が引退するまで、

「新しいお気に入り風俗嬢が見つかったらラッキー」くらいの気持ちで、

時々浮気をしようと思う今日この頃。

 

そして、このブログを読んでるって子にいつか会ってみたいな。

「参考になった」なんて言われたら嬉しいだろうな。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA