俺の風俗体験日誌 記事一覧

6.俺の風俗体験日誌

girl003

2017年後半の記事

風俗嬢は常連客が増えれば全てがうまく回って行く(2017年12月10日)

人気風俗嬢にはイケなくなっても常連客は通う!(2017年12月3日)

お気に入り嬢が当日キャンセル!常連客を掴むコツとは?(2017年11月25日)

 

梅毒が蔓延?!風俗では実はソープが一番安全!(2017年11月18日)

楽しそうに接客すれば楽しく稼げる!!(2017年11月11日)

とうとう3回目!平成生まれのお気に入り嬢に会って来た!!(2017年11月5日)

あーあ、台風襲来で風俗おあずけ状態!(2017年10月29日)

 

やばい!風俗嬢の日記でばれちゃう接客術(2017年10月22日)

快感!!良い音楽を良い音で聴くと日頃の疲れが癒される!(2017年10月7日)

どう?お気に入り嬢にプレゼントした下着の感想を聞いてみた!(2017年10月1日)

えっ、大阪にはソープが無い?東京からも消える?(2017年9月18日)

 

なんと!お気に入り嬢が盗撮された?(2017年9月17日)

お気に入りソープ嬢に誕生日プレゼントの下着を手渡した!(2017年9月3日)

いろんな性癖の客、受入れられるものは受入れよう!(2017年8月16日)

ついにお気に入りソープ嬢と初デート!(2017年8月14日)

 

いよいよデリヘルデビュー!お気に入り嬢がデリヘル嬢で復帰(2017年8月5日)

引退したお気に入り嬢がデリヘルに!デリヘルは本番が当たり前?(2017年7月30日)

ビックリ!人気風俗嬢にはいろんな常連客がいる(2017年7月2日)

 

2017年前半の記事

すごい!当日キャンセルしても常連が離れない人気風俗嬢 (2017年6月25日)

実は風俗で働くなら名古屋が良い?! (2017年6月18日)

いったい49歳の風俗店従業員とはどんな人? (2017年6月11日)

なんと男性の4人に1人が一生独身!風俗はどうなる? (2017年6月4日)

 

ほんとに風俗嬢は掲示板の記事なんて気にしない方が良い! (2017年5月27日)

げっ、お気に入り嬢の当日キャンセル!!他に行く?1週間おあずけ? (2017年5月21日)

ほんとは無理やり風俗で働かされてる? (2017年5月14日)

さすが!人気風俗嬢はさらに人気が出る! (2017年5月13日)

 

実はゴールデンウィークは風俗嬢の稼ぎ時! (2017年5月1日)

実は人気風俗嬢は嫌いな客が常連になることもある! (2017年4月23日)

とうとう5年目突入!お気に入り風俗嬢通い (2017年4月16日)

なんと20代前半の若い女性に梅毒感染が急増!! (2017年4月8日)

 

やっぱり男は新しい女に興奮する?! (2017年4月2日)

やっぱ、お気に入りソープ嬢が恋しい?! (2017年3月25日)

う~ん、新お気に入り候補嬢とお気に入りソープ嬢は何か違う! (2017年3月19日)

今話題の快眠マットレス、低反発と高反発どっちが良いの? (2017年3月18日)

 

ついに平成生まれソープ嬢を姫予約! (2017年3月12日)

実は風俗嬢は達成感を得られる職業! (2017年3月11日)

まいった!会いたい風俗嬢がいっぱい! (2017年3月4日)

いよいよ俺にとって初の、平成生まれのお気に入り風俗嬢誕生!! (2017年2月19日)

 

人気風俗嬢は平日でも予約が埋まる! (2017年2月18日)

年の初めはお気に入り風俗嬢!ネット社会と風俗嬢について (2017年1月29日)

大雪のため今年初風俗延期。。。 (2017年1月15日)

2017年風俗活動開始、今年の抱負 (2017年1月9日)

 

2016年の記事

2016年、今年の風俗体験の総括 (2016年12月31日)

 

平成生まれ初のお気に入り風俗嬢? (2016年12月19日)

イッた?実はあまりはっきりわかっていない女性のオーガズム (2016年12月11日)

風俗では若い子は生本番が当たり前?! (2016年11月27日)

男の浮気癖を知っている風俗嬢でもやっぱり彼氏が欲しい? (2016年11月23日)

 

親になって人生最大の喜びを味わおう! (2016年11月13日)

平成生まれの新しいソープ嬢? (2016年11月5日)

暗いニュースには目を向けず、明るい方を見よう!! (2016年10月29日)

男の夢千人斬り、風俗嬢にとったら屁みたいなもの? (2016年10月22日)

 

東大生や慶応大生が強姦?!大丈夫か日本の将来 (2016年10月16日)

風俗嬢もロボットに仕事を奪われる?! (2016年10月10日)

お気に入りだった風俗店で性病が蔓延してる?! (2016年10月1日)

セックスのプロであるソープ嬢を毎回イかす!! (2016年9月28日)

 

愛の無いセックスは不毛? (2016年9月22日)

大丈夫か日本?未婚の30代の4人に1人が童貞!? (2016年9月19日)

風俗嬢でもやっぱりアフィリエイトは難しい? (2016年9月10日)

やっぱりお気に入り嬢は最高!その理由は? (2016年9月3日)

 

おっぱいが小さくて魅力が無いから人気が出ない? (2016年8月12日)

おしっこを我慢していると早漏になる?! (2016年8月7日)

タレントがAV出演強要された?! (2016年7月9日)

久しぶりに浮気心が目覚めて。 (2016年7月9日)

 

ずっと気になってた子・・・また寝ちゃった? (2016年6月15日)

常連客はお店ではなく風俗嬢に付く! (2016年5月28日)

人気風俗嬢でも貯金が出来ない? (2016年5月6日)

なぜか何度も通ってしまうお気に入り風俗嬢 (2016年5月6日)

Pocket
LINEで送る


 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

管理者情報

nigaoemaker3

コロリです。
愛知県在住のバツ1独身サラリーマンで、月に1回程度、名古屋の風俗店を利用している。
何百人もの風俗嬢と接した客の立場から、人気風俗嬢になって楽しく稼ぐ方法を伝授するよ!
⇒本サイトの紹介

無料メルマガも毎週配信中!
⇒こんな記事を配信してる

人気風俗嬢になるには現役人気嬢に学ぶのが一番!
客の立場からのこのブログと両方読むと最強かも?!
あなたも人気風俗嬢に?!現役№1風俗嬢の男を喜ばせるテクニック

管理者おすすめ

<おすすめサイト>

★こんなテクニック身につけられたら男はイチコロだ!!
あぁ、なるほど!!彼があなたの虜になるテクニック

★悲しい男の性だね!
男性は女性の感じている姿に鼻息荒くして興奮する!

★女性特有の悩みを解消
女性必見!カラダやセックスの悩みを解消!!
実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ
ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

<売れてる商品紹介>
★やっぱり脚がきれいな子に惹かれちゃう!
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★もう少し細かったら常連になるのに!
って子も意外と多いんだよね。
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

★超売れてるオールインワンジェル!

★風俗嬢よりも稼げる?!俺もこれで稼げるようになった!
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

★風俗嬢なら必須の技術!
人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

★あのインフォトップで殿堂入り!!
日本一売れているバストアップDVD『バストアップラボ』

コメントを残す




CAPTCHA