副業(複業)を始めよう!

風俗嬢の人生プラン
格差社会が広まった今の日本、
これからは複数の仕事を持った方が良い。

奨学金で大学進学した女の子が、その返済のために風俗で働いている。

そんなニュースをちらほら目にするようになってきた。

社会に出た時点で、マイナス(借金)から始まるんだから辛いよね。

 

非正規社員が4割に達し子供の6人に1人は貧困家庭だと言われる日本。

終身雇用や年功序列といった日本独自の制度が崩壊し、

今までみたいに良い会社に入れば人生安泰なんて時代では無くなってしまった。

 

女の子はいざとなったら風俗で働くという手がある分、男よりは有利かもしれない。

でも風俗で働く子が増えてくれば当然、今までみたいに稼げなくなってくる。

026小サイズ

 

俺が小さい頃の日本は、ほとんどの人が自分は中流だと思ってたんだけど、

今は中流の人が少なくなって、上流か下流のどちらかになっちゃっている。

住みにくい世の中だよね。

 

資本主義経済が崩壊しかけてるといった話を良く聞くようになった。

それに変わる新しい思想がまだ無いから、

今は時代の大きな変換期なんだと思う。

 

こんな時代を生き残るには、1つの職業だけでは厳しくて、

複数の仕事を持った方が良い。

それもなるべく早く着手した方が良い。

 

参考になれば良いんだけど・・・。

⇒風俗嬢の人生プラン

俺の一番のおすすめはアフィリエイト

もう遅いって言う人もいるけど、まだ今なら大丈夫だよ。

 

ただ、これから先はどんどん参入してくる人が増えるだろうから、

簡単には稼げなくなってしまうだろうと言われてる。

とにかく早く行動に移すことが大事だと思う!

⇒行動に移さなければ何も変わらない!

 

今なら仮想通貨も狙い目だよ。

人類史上最大のチャンスという人もいる。

⇒風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA