今後の日本、風俗嬢はいつまで稼げる?

風俗嬢の人生プラン
今後の日本、風俗嬢はいつまで稼げるだろう?

風俗嬢の稼ぎは需要と供給のバランス次第

昔と比べて、風俗嬢は稼げなくなっている。なぜだろう?

一番の理由は、風俗嬢になる子が増えたから。

昔は風俗嬢といえば少し特別な子という印象だったけど、

今は本当に普通の女の子が風俗で働いてる。

つまり、需要と供給のうちの供給が増えてるんだよね。

 

物やサービスの価格は需要と供給のバランスで決まるからね。

風俗でのサービスの価格が下がれば当然風俗嬢の稼ぎも下がっちゃう。

わずか2,500円で本番サービスまでしてたなんてニュースも有ったくらい!

⇒風俗嬢の世界も格差社会?!

 

一方、需要の方はどうだろう?

balance003

 

若い男はSEXに興味が無い?!

草食系男子なんて言葉ある通り、最近の若い男は性欲が弱くなってる。

SEXに興味が無い男が急増してるなんて統計結果も良く見かけるよね。

俺たちおっさんには考えられないことだが!

 

俺が若いころなんて、女の子の裸を見る機会も限られてたし、

女の子のあそこがどうなっているかが最大の興味だったりしたもんだよ。

でも今はインターネットで探せばいとも簡単に見れるからねぇ。

こういうのって、隠されてるからこそ興奮するものだから、

女の子の裸に興味が薄れるのも仕方ない気がする。

girl002

 

おまけに、携帯をパンツの前ポケットに入れていると精子の質が低下するなんて

研究結果もあるからね。

携帯やインターネットなど社会インフラの向上によって、

男の性欲は弱まってるんだよね。

 

若い男たちに比べたら、俺たちおっさん世代は性欲が強い!!(笑)

おそらく、風俗店に来る客は俺たちおっさん世代が多いんじゃないかな。

 

名古屋の回転系ヘルス、べっぴんコレクションで働く子に聞いたんだけど、

その店には5回発射したら何か特典が有って、

数ヶ月に1回くらいの割合で達成する客が現れて、

そのほとんどは40代や50代のおっさんなんだって。

若い子で達成した客は見た事ないって言ってた。

 

50分で5回発射って!

・・・俺からみてもすごいと思う(あまりの早漏ぶりには呆れる)けど、

おっさんの方が性欲が強いっていう証だよね。

 

今は多くのおっさんたちが客になってるけど、

おっさんたちも歳とともに性欲は衰えるんだよね、残念ながら。。。

だから、需要となる客の方はどんどん減っていく方向だろうね。

つまり需要と供給のバランスは今後も供給過多の方向に進み、

風俗店の料金が下がる、風俗嬢の稼ぎは減る方向だろうね。

 

貧困化で風俗に行けない

日本のサラリーマンの平均年収は下がり続けてる。

所得推移

非正規社員が増え続けていて、貧富の格差がどんどん広がると言われてる。

 

日本型経営が崩壊し、残業代ゼロ法労働者派遣法改正消費増税などの政策で

今後は若い世代を中心にどんどん貧しくなっていきそう。

風俗は景気の影響を受けにくいと言われているけど、

貧しくなったら風俗に行く余裕は無くなっていくよね。

やっぱり客の数は減って行く方向だね。

 

この問題は客が減るだけではなく、風俗嬢が風俗を辞めた時にも影響する。

あなたの周りはどう?

風俗で働いている間はそれなりの収入を得られるだろうけど、

もし何らかの理由で風俗を辞めてしまったら生活できそう?

 

俺だって、貧困化で風俗に行けなくなる日が来るかもしれない。

 

外国人風俗嬢が急増するかも

日本政府は、将来的な労働力不足を補うために移民受け入れを進めようとしてる。

特に看護士や介護士の不足は深刻なので、他国から招き入れようと。

それ自体は良いことだと思うんだけど、

海外の若い女の子を大量に招き入れたら、きっとその一部は風俗で働くようになるよね。

楽にもっと稼ぎたいって誰でも考えるからね。

globe006

 

そうなるとさらに風俗サービスの価格は下がっていくよね。

日本人にとっては大したお金でなくても海外の人にとっては大金だったりするから。

 

日本人の風俗嬢は稼ぎが減るだけでなく、風俗で働く事すら出来なくなるかも。

男にとっては、安い料金で外国の女性を相手するのは良いかもしれないけど。

・・・・でも、俺は日本女性が好きだからなぁ。。

 

今のうちの将来のことを考えよう!

風俗嬢にとって、今後の稼ぎはあまり良い方向に向かうとは思えない。

だからこそ、稼ぎがあるうちに将来のことを考えよう!

貧しくなって生活に困るようになってからでは遅いよ。

 

風俗嬢の人生プランについて、俺なりに案をまとめてる。

ぜひ、明るい未来を手に入れて!!

風俗嬢の人生プラン

011小サイズ

Pocket
LINEで送る


 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

風俗で働くなら、人気嬢になって稼がないと意味が無いよね!

何かで成功するためには、すでに成功している人から教わるのがベスト!

人気風俗嬢になるなら人気風俗嬢に聞けば良い。

⇒現役№1風俗嬢の男を喜ばせるテクニック

⇒伝説のソープ嬢から接客の極意を学ぶ

 

でも、接客業の場合は客の意見も重要!!

そういう意味で、このブログを参考にしてほしい。

管理者情報

nigaoemaker3

コロリです。
愛知県在住のバツ1独身サラリーマンで、月に1回程度、名古屋の風俗店を利用している。
何百人もの風俗嬢と接した客の立場から、人気風俗嬢になって楽しく稼ぐ方法を伝授するよ!
⇒本サイトの紹介

無料メルマガも毎週配信中!
⇒こんな記事を配信してる

管理者おすすめ

<おすすめサイト>

★こんなテクニック身につけられたら男はイチコロだ!!
あぁ、なるほど!!彼があなたの虜になるテクニック

★悲しい男の性だね!
男性は女性の感じている姿に鼻息荒くして興奮する!

★女性特有の悩みを解消
女性必見!カラダやセックスの悩みを解消!!
実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ
ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

<売れてる商品紹介>
★やっぱり脚がきれいな子に惹かれちゃう!
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★もう少し細かったら常連になるのに!
って子も意外と多いんだよね。
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

★超売れてるオールインワンジェル!

★風俗嬢よりも稼げる?!俺もこれで稼げるようになった!
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

★風俗嬢なら必須の技術!
人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

★あのインフォトップで殿堂入り!!
日本一売れているバストアップDVD『バストアップラボ』

コメントを残す




CAPTCHA