風俗嬢のための風俗講座~風俗店はきのこの山?

風俗嬢のための風俗講座
男の人のアレって、
みんな同じようなもの?

風俗店で働くと、多くの男性器を目にすることになる。

俺は何人かに「俺のって何か特徴ある?」と尋ねたことがあるんだ。

そしたら、「きれいな形」と答えた子が何人かいた。

candy002

 

俺は他の男のモノを間近で目にすることは無く、

自分のモノしか知らないので、

「きれいな形って、他の人はどんななの?」と逆に尋ねちゃった。

 

どうも、上に反ってたり、左右に曲がってる人が多いみたい。

それと、亀頭の部分が妙に大きかったり、逆に先細りだったり。

 

どうもいろんな形が有るようだね。もちろん、形だけでなく大きさや長さも様々みたい。

・・・これはもはやキノコの山だね。

いろんなキノコを観察するだけでも楽しいかもしれないね(笑)

002小サイズ

 

きのこの山と言えば、明治のチョコレート

大人のきのこの山は本当に美味しいよ。(笑)

明治製菓 大人のきのこの山 64g×10個入

 

密かに、たけのこの里も絶品で、

両方が入ったのを俺はよく買ってる。

超おすすめ!!


明治 大人のきのこの山・たけのこの里袋 8小袋入×15袋

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA