風俗嬢は生理中も働くの?

風俗嬢のための風俗講座
生理中は風俗店ではお休み?

生理中にも出勤するかどうかはお店によって違う。

ソープランドでは生理中はお休み。

女の子の都合というよりも、生理中だと男の方が引いてしまうからみたい。

男は血を見る事に慣れてないからね。

 

薬で生理になる日を調整している子も多いみたい。

仕事中に突然なったりすると困っちゃうからね。

 

ヘルスやピンサロでは生理中でもタンポンを使って出勤する店も有る。

ヘルスの場合はシャワーがあるのでタンポン、

ピンサロだとナプキンでパンツを穿いたままだったりする。

 

男は、生理中の子はちょっと避けるけどね。

お気に入りの子なら生理中でも会いたいと指名する客も多いと思うよ。

monkey002

 

生理中でも働きたいか、休みたいか、

お店を選ぶ時のひとつの判断基準にすれば良いと思う。

 

一般の企業みたいに、生理休暇中も給与の一部が支払われる制度

なんてのは無い。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA