風俗嬢は一旦辞めても復帰する子が多い。

風俗嬢の人生プラン
風俗嬢を辞めても、
また風俗に復帰する子が多い

風俗店には多くの女の子が入店したり退店している。

一旦退店しても、同じ店に復帰したり他の店で働く子が多い。

 

風俗店のホームページのコンパニオン紹介ページを見ると、

「以前働いてて復帰しました!!」っていうのを良く見掛ける。

 

何らかの理由でお店を辞めても、また復帰してくる子が多いんだね。

直接理由を聞いたことはないけれど、

 雇ってくれるところが無い

 雇ってもらっても報酬が低い

そんな理由が多いのではないかな。

 

以前、どこかの風俗店の店長が、

「一旦辞めても復帰してくる子が多い。結局、風俗嬢は楽なんだよ。」

と言ってたと聞いたことが有る。

 

風俗嬢が楽かどうかは多少疑問が有るけれど、

風俗嬢と同じくらい稼げる仕事がなかなか見つからないのは間違いないでしょう。

 

復帰できる内はまだ良いよ。

歳を重ねていくと、復帰したくても出来ない、復帰しても稼げない、

そんな状況になってしまう。

001

 

風俗嬢で稼いでいる内に、辞めてからの事もちゃんと考えておこう!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA