風俗店で働く(売春行為)って本当に悪い事?

風俗嬢のための風俗講座
風俗店で働く事って本当に悪い事?

風俗店で本番行為を事実上許されているのはソープランドだけ。

売春は、報酬を得て不特定の人と性交(本番)する事と定義されているので、

厳密にはソープランド以外は売春にはならない。

 

でもここでは、フェラなどの擬似的な性行為も含めて考えてみる。

報酬を得て性行為をすることって、本当に悪い事?

 

プレゼントをいっぱい貰ったり、高価な食事をご馳走になって、

その代わりに身体を許す事って、普通に有るよね?

それだって広い意味では売春行為でじゃないの?

 

もっと広く考えたら、高収入の男性と結婚をして、安定して裕福な生活を得る代わりに、

夜の生活の相手をすることだって、売春とどれだけ違うんだろう?

 

恋愛感情が有るか無いかってこと?

風俗だって恋愛感情を持つことも有るし、

恋愛感情抜きの打算で結婚するケースだって有るでしょう。

heart001

 

性行為をしたいと思う男たちと、言い寄って来る男たちの中から選ぶ女性、

男と女の関係は、売春行為に通じる部分が必ず存在すると思う。

male013

 

いけないのは、売春行為をしたくない女性に無理やりさせる事。

実際、日本には売春防止法が有るけれど、売春行為をした人は処罰の対象ではなく、

売春をさせた人や場所を提供した人が処罰の対象になってる。

 

未成年の場合は、児童買春・児童ポルノ禁止法など他の法令で処罰の対象になるけれど、

まだ自分で判断するには幼いので、周りの大人が守りましょうということでしょう。

 

結局、大人の女性が、自分の意思で売春行為をする分には何も問題無いということでしょう。

少なくとも法令上、罰せられる事は無いし、

倫理的にも、他の男女関係とそんなに大きな差は無いと思う。

 

風俗店で働く事も、成人でそれが自分の意思であれば、何も問題ないこと。

むしろ、直接人にサービスして感謝される立派な仕事だと思う。

ただ、世間的には風俗嬢の事を白い眼で見る人もいるのは事実だけど。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA