住まいが無い!!寮完備の風俗店なら大丈夫

風俗嬢のための風俗講座
遠くで働きたいけど、
住まいはどうすれば良い?

近くに風俗店が無い、近くだと知り合いに会うかもしれない、

そんな理由から、ちょっと離れた都市部で働きたいと思う人も多いのでは。

通うことが出来ればいいけれど、

引っ越すとなったら、住まいを探すのも大変だね。

026小サイズ

 

風俗店の中には寮を完備しているところも多いよ。

きれいなマンションで、TVや冷蔵庫などの家電も完備されていたりする。

そうした店なら、身の回りの物だけ持っていけば大丈夫な状態だね。

ちょっと調べるだけで、結構たくさん出てきた。

⇒寮完備のお店の風俗求人一覧

 

最近、ネットカフェで暮らしている女性が増えているというニュースが有った。

そうした女性は売春をしているケースも多いとか。

それぞれいろんな事情があるだろうけど、

そんな状況に陥るくらいなら、寮完備の風俗店で働こう。

home004

 

住まいと収入が有れば、今後の事をじっくり検討できるけど、

そうでなければ、どんどん悪い方向に陥ってしまう。

 

ネットカフェで暮らしながら売春するくらいなら、

寮完備の風俗店でしっかりと稼ぎながら、

転職など今後のことをじっくり考えよう。⇒風俗嬢の人生プラン

 

俺の一番のおすすめはアフィリエイト

じっくりまじめに取り組めば確実に稼げるようになる。

そうすればそんな生活から完全に脱却できるから!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA