ソープ嬢は、1日に何人もと本番するので辛い?

風俗嬢のための風俗講座
1日に何人もと本番するのは
辛いから、ソープ嬢は無理かな?

ソープランドだけは事実上、本番行為が認められていて、

他の風俗店よりも一般的に稼げる。

でも1日に何人もと本番するのはどう?

 

本番行為を繰り返すと、あそこが痛くなったり出血してしまう子もいる。

ソープランドでは1日に複数回こなすので、

ある程度、あそこが丈夫でないと務まらないだろうね。

005小サイズ

 

でも簡単に諦めちゃう必要は無いよ!

 

勤務時間は自分で決められる

1ヶ月に働く日数や1日に働く時間などは、

女の子が自由に決められるお店が多いんだ。

 

俺のお気に入りのソープ嬢は、1日に7人までなら大丈夫という事で、

1日の勤務時間を7時間と決めている。

そして、土日は客が多いので出勤し、客の少ない平日に何日か休んでる。

calender001

 

自分は何人まで大丈夫か?なんて最初からわかるはずは無いだろうけど、

少ない人数から徐々に増やしていけば、

大体わかってくるでしょう。

 

ローションを使えば負担が少ない

ソープランドのマットプレイではローションを使うので、

マットでそのまま本番行為をする場合は、

プライベートでのSEXよりもあそこへの負担は少ない。

 

あそこ用のローションなんてのも売られてるから、

こういうのを使うのも良い。

 

俺が聞いた限りでは、風俗嬢の間では、

この1回分ずつ中に注入するタイプの、

プレペアという商品が良く使われてるらしいよ。

 

アマゾンで安く購入できる。

5本入りから120本入りまで選べるよ。

最初は少ないもので試してみると良いかも。

プレペア(prepare) 5本入り

プレペア(prepare) 10本入り

プレペア(prepare) 30本入り

プレペア(prepare) 120本入り

 

客に指を入れられて痛くなる子も多いみたいで、

ソープ以外で働く子にとっても役立つかもしれない。

というか、ちんちんの方が痛くないと聞いたこともある。

 

プロのテクニックで早くイかす

ローションは女の子の身体の負担を減らすけど、

実は男にとってもすごく気持ち良いんだ。

 

マットプレイ中はローションでヌルヌル状態になるんだけど、

そのまま騎乗位で本番して腰を振り振りすれば

簡単にイッてしまう男も多いと思うよ。

俺も昔はそれですぐにイッてしまってた(笑)

 

本番前にフェラで充分サービスしておくのも効果有るよ。

テクニックに関する記事をいくつか紹介する。

男性心理を掴むHテクニックを身につけ、人気風俗嬢になろう!

男を喜ばせるSEXテクニックを学んで人気風俗嬢になろう!

フェラテクを磨いて人気風俗嬢になろう!

 

こうしたテクニックで本番する前にイかせちゃうことも出来るけど、

お客は本番を楽しみにソープに来てるので、

ちゃんと本番はさせてあげてね!

 

 

ちなみに名古屋のソープランドだと、

1人あたり1時間で1万円くらいの報酬。

7人相手にすれば7万円くらいが日当になる。

 

岐阜の金津園では、1人あたり90分程度が主流で、

その間に2回するのが基本。

人数は少なくても、回数的には名古屋のソープランドよりも多くなっちゃう。

 

自分の身体への負担と報酬額から、

自分に合った勤務体系を決めれば良いでしょう!!

011小サイズ

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA