ホスト遊びはほどほどに!!~風俗嬢の人生プラン

風俗嬢の人生プラン
ホスト遊びはほどほどに!!

風俗嬢は、一般の仕事よりも高収入を得られるよね。

中にはホスト遊びでお金を使いまくって、

借金地獄に陥る子もいるよう。

005小サイズ

 

日頃のストレスを、ホストに癒してもらうのは良いと思う。

俺もあなたたち風俗嬢に癒してもらっているので、

気持ちは充分わかるよ。

 

でも、浪費はほどほどにしよう。

一旦浪費癖が付いてしまうとなかなか元に戻れないから。

 

全て預金しましょうなんてことは言わない。

稼いだ金は使わないと意味が無いから。

 

ただ、風俗嬢が高収入でいられる期間はそんなに長くない。

ざっくりとでも人生プランを考えて行動しよう。

⇒風俗嬢を辞めてからのこと考えてる?

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA