近くに働ける風俗店が無い!地方だとピンサロかデリヘルか?

風俗嬢のための風俗講座
近くに働けるお店が無い!
ピンサロかデリヘルしか選べない!

俺は名古屋の風俗店を良く利用してる。

名古屋では、ピンサロ(名古屋ではキャンパブと呼ぶ)、店舗型ヘルス、デリヘル、

ソープ、最近では風俗系エステなどと全て揃ってる。

⇒風俗店の種類と収入についてはこちら

 

しかし、愛知県内でも名古屋以外だと、デリヘルとピンサロくらいしかない。

風俗店は、風営法によって開店できる場所が限られてくるんだよね。

学校や病院の近くは駄目とか。

 

004

近くにそういった施設が無くて客の入りが期待できる場所なんていったら、

かなり限定されちゃう。実際、風俗店って集中していることが多いよね。

中が全部風俗店っていう建物やマンションも有るくらい。

 

デリヘルって、派遣型だからお店というか事務所はどこでも良いだよね。

店舗を持たないから、家賃や設備の整備費なども掛からず、

経営側にとったらとっても都合が良いんだよ。

 

ピンサロは、個室を持たなくて、「性風俗店」ではなく「社交飲食店」として

営業しているお店が多いみたい。

つまり、規制が緩いので開店しやすいんだね。

 

こういった理由で、地方ではデリヘルとピンサロが営業されていると思う。

じゃあ、近くにそれらしか無かったらどちらで働く方が良い?

 

俺個人の意見としては、

 デリヘルは風俗嬢にとってリスクが高すぎる

と思ってる。⇒デリヘルは女の子にとって危険?

本番強要盗撮、強盗、料金踏み倒し、輪姦などなど。

今やデリヘルは風俗の中心的存在、実際にそういった危険な目に

遭うことは少ないんだろうけど。

 

俺のおすすめ

本番も許すならソープランド
本番が嫌ならピンサロか店舗型ヘルス

俺のおすすめはこの通りです。

近くにピンサロかデリヘルしか無かったらピンサロだね。

いっそ、足を伸ばして他の風俗店がある都市部に行く方が良いかと。

⇒住まいも安心!寮完備の風俗店

 

自分の故郷から離れるほど、知り合いに出会ってしまうリスクは減るし。

また、風俗店がいくつか有って競争している方が女の子への待遇も良くなるよ。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA